NEWS

TSBより、2017/SSシリーズ入荷

関東も梅雨入りして、季節の変わり目になってまいりました。
Clutch aoyamaです。

当店定番のTSBより2017年新作シリーズが入荷いたしましたのでご案内いたします。
TSB
VネックポケT 
丸首ポケT 
クールマックスハーフパンツ
吸汗速乾メッシュポロ

上記4アイテムが入荷いたしました。

いずれもウェブショップにて展開中!

どれも快適に過ごせるアイテムとなっておりますので、是非お試し下さいませ。

birdogより手刺繍Tシャツ2017ver. 登場!

Clutch aoyamaです。
3月も間もなく終わり、桜が楽しみな季節になってまいります。
いかがお過ごしでしょうか?
季節の変化につれて、新作アイテムも続々と入荷してきております。
今回は、birdogより手刺繍Tシャツが入荷し、WEB SHOPでも販売開始いたしましたのでご案内いたします。

毎年初夏にかけて登場するのがbirdogの手刺繍Tシャツ。
こんかいは、夏のビアガーデン、キャンプを想像させる
ビール柄とバーベキューをイメージした手刺繍になります。
両デザインとも遊び心に富んだカラフルで温かみのある一枚に仕上がりました。
ちなみにこちらの商品は雑誌Safari5月号にも掲載されておりますのでこちらも是非チェックしてみてください。

新ブランド「MAISON de FREE」始動

今季より、新たにスタート致しました。
名前は「MAISON de FREE」(メゾンドフリー)
自由な発想の元に生まれたブランドです。
毎シーズンのコレクションにとらわれず、その瞬間その瞬間に創りたいものを作る。
そういったテーマで展開していくブランドになります。

今回は、非常にソフトなスウェット素材にオリジナルデザインのボディーに手刺繍+ビーズをを一点一点縫製して作られた唯一無二のパーカーです。一点一点手で縫製されているので個体差があるのが味の一つです。
今後のMASION de FREEにご注目下さいませ。

le coq sportif 新ライン「LE URBAN」取扱開始!

2017SSより、始動いたしました、le coqの新しいアパレルライン
「LE URBAN」コレクションを本日、web shopでも取扱い開始致しました。
1882年、フランス生まれのスポーツブランド「le coq sportif」の伝統と斬新さを融合しファッション性の高いデザインと機能性で都市生活の快適性を高めた新しいスポーツライフスタイルのブランドとなります。
是非一度、お試しくださいませ。

Clutch aoyama

umbro 2017S/S COLLECTION START!

こんにちは、Clutch aoyamaです。
1月も早くも終わりに向かっております。
いかがお過ごしでしょうか?
この時期になると、各ブランドさんも新作のリリース時期になってきております。
当店でも新作が続々と入荷してきております。
まずはumbroより、通常ラインのもの(バッグ類)と限定ライン(限定カラー)のアイテムが入荷致しました。
スポーツブランドならではの機能素材を使用した動きやすいアイテムが揃っております。
当ウェブストアでも販売の準備ができましたのでUPしておりますので是非ご覧くださいませ。

Clutch aoyama